大阪府|東大阪市|ビル|マンション|病院|介護施設|エントランス|定期清掃|日常清掃|サツキホーム株式会社

 

アフターサービス・報告書について

  • ホーム  > 
  • アフターサービス・報告書について
   
サツキホームを長くご愛顧いただいているお客様からいただく「ご満足の声」の中には、高い施工品質はもちろんのこと、最後までしっかりと責任をもって対応する当社の姿勢を評価いただいているものもあります。その姿勢は、清掃業務そのものだけでなく、アフターサービスや報告書提出といった、作業後にお客様へお届けしているものです。
 
   
日常清掃・定期清掃をお任せいただいたお客様には、作業内容や頻度に応じて、アフターサービスとして定期点検を行っています。また、お客様が不十分だと感じられる箇所や作業ミスが見つかりましたらいつでもご連絡ください。すぐに駆けつけ、無償で修復や再度作業に対応させていただきます。
 
   
清掃作業完了後は報告書を作成し、お客様へ提出いたします。作業完了に都合で立ち会うことができないお客様にも、しっかりご確認いただける内容となっていますのでご安心ください。また報告書には、万一、後日作業に不備が見つかるなど瑕疵が発見された場合に、責任の所在を明確にするという意味もあります。
 
 

作業報告書例

作業報告書例
 

作業画像報告

作業画像報告
 
ご要望や留意点などがあった場合、お写真での作業報告をさせていただいております。
 
 
作業前
   
作業中
   
<<サツキホーム株式会社>> 〒577-0801 大阪府東大阪市小阪2丁目5番6号 TEL:06-6787-8830 FAX:06-6787-8802