大阪府|東大阪市|ビル|マンション|病院|介護施設|エントランス|定期清掃|日常清掃|サツキホーム株式会社

 

よくあるご質問

 
 
清掃後に気になるところが見つかったら?
すぐに当社へご連絡ください。お客様と確認の上、当社作業に問題があれば、必要に応じて手直しをいたします。
※経年劣化の場合を除きます。
 
予算に応じたサービスだけでいいんですが、対応してもらえますか?
はい。お客様のご要望やご予算をお聞きし、予算の範囲内で最大限のサービスをご提案いたします。
 
電球交換はしてくれますか?
お任せください。共有部分の定期清掃やマンションの空室クリーニング、いずれにも対応しております。
 
共有スペースの日常清掃はどこまで含まれますか?
建物の現況によって異なりますので、まずは現地調査やヒアリングをした上で最適なプランをご提案します。ご希望の箇所があれば、どんどんリクエストしてください。
 
電話やメールだけで見積りを出してもらえますか?
お急ぎの場合は、現場の状況をお客様から電話などでお聞きして概算お見積りを出すことが可能です。ただし、概算の場合は、しっかりと現場を把握しきれていない状況での提出ですので、正式なお見積りとは多少の違いがございますことをご了承ください。現場調査を行っての正確なお見積りをおすすめいたします。
 
どんな人が作業するのですか?
当社に在籍している優秀な清掃スタッフが責任をもってお伺いします。
 
作業中に事故などがあった場合は?
当社では作業にあたり、対人・対物保険に加入しております。事故の状況に応じて必要な処理・対応をさせていただきます。不安な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
 
毎回の作業後は報告がありますか?
はい。当社では、作業後に毎月何か留意点などがあった場合は詳細な写真付きの報告書を作成しご提出しています。お客様にご希望のフォームやチェック項目があればお気軽にお申し出ください。
<<サツキホーム株式会社>> 〒577-0801 大阪府東大阪市小阪2丁目5番6号 TEL:06-6787-8830 FAX:06-6787-8802