大阪府|東大阪市|ビル|マンション|病院|介護施設|エントランス|定期清掃|日常清掃|サツキホーム株式会社

 
   
当社へご相談・ご依頼いただいてから、施工、完了・アフターサービスまでのサービスの流れをご紹介します。
   
STEP1.お問い合わせ・無料相談お申込み
当社では、無料相談を承っています。どんなことでも結構ですので、気になることがあればお気軽にお問い合わせページからご相談ください。
   
STEP2.お見積り(概算)提出
お急ぎで作業価格を知りたい方には、お電話にて概算お見積りを提出しております。必要事項を簡単にお伺いし、その条件で考えられる最適なお見積りをご提示します。
より詳細なお見積りが必要な場合は現地調査に伺います。
   
STEP3.現地調査・ご要望のヒアリング
詳細なご要望をヒアリングし、現地調査を行います。なお、現地調査にかかる費用は無料です。
   
STEP4.ご提案プラン・お見積りの提出
STEP3.の現地調査やヒアリングの結果から、詳細なお見積りとお客様の状況・ご要望に合ったご提案をいたします。
   
STEP5.ご契約
お見積りの金額や作業内容にご納得いただけましたら、契約となります。
   
STEP6.お打ち合わせ
実際に作業に入るに当たって、詳細なお打ち合わせをいたします。作業について気になることなどあれば、いつでもご相談ください。
   
STEP7.施工
お約束した日時に現場へ清掃スタッフがお伺いし、作業を行います。初日は、営業担当者も立ち会って作業を開始いたします。
   
STEP8.完了
作業後は、現場の状況をわかりやすく記載した報告書を提出いたします。留意点があれば写真付きで報告していますので、現場に立ち会えないお客様にもわかりやすいと好評です。
   
STEP9.アフターサービス
日常清掃や定期清掃など、長期間の作業をご依頼いただいた場合は、定期的に担当者がお伺いし、お客様のご意見・ご要望をお聞きしています。遠慮なくご意見をお聞かせください。また、次回の現場作業に必要な注意点や改善点などを報告・提案します。

なお、万一、作業内容に瑕疵があったり、内容にご満足いただけなかったりした場合は、迅速に対応させていただきますので、いつでもご連絡ください。
         
   
<<サツキホーム株式会社>> 〒577-0801 大阪府東大阪市小阪2丁目5番6号 TEL:06-6787-8830 FAX:06-6787-8802